
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フランス、1-0でブラジルを破る
いや~、この試合は凄かったですね~。

 大方の予想は、ブラジルが順当に勝ってくると
誰もが予想していたと思うんですが、
見事にジダンが予想を裏切ってくれましたね^^

後半の12分にジダンの左サイドからのFKを、
ファーサイドに走り込んだアンリが右足で合わせ先制。
キタ――(゜∀゜)――!

 確か、ジダンのアシストでアンリがゴールを決めたのって、
今回が初だったと思います。

 意外ですよね~。僕も、ドイツWCが始まってから知りました(^。^)

 でも結局、ブラジル戦でジダンからの
アンリへのホットラインが機能して、見事勝利を収めました。

 WCはどのチームが優勝するか、全く分かりません。
個人的には、決勝はドイツ対フランスになるのかな~と思います。

 今後も、WCからは目が離せませんね(^O^ )V

【2006/07/03 01:09】 | 日記 | トラックバック(15) | コメント(2) | page top↑
<<ガムは虫歯になるから歯に悪い? | ホーム | 第59回「地味に続けていること」 >>
コメント
TBありがとうございました
トラックバックありがとうございました。
ブラジル-フランス戦、イングランド-ポルトガル戦ともいい試合でした。このレベルになると守備がしっかりしているので、完全に崩した形でのゴールは少ないですね。
ブラジルでもそう簡単にはゴールできなかったのかと思います。
最後は運ですね。ドイツ、ポルトガル、フランスは本当にツキがありました。
4チームの中で、一番実力(攻撃力・守備力・個人技)があるのはイタリア。地の利があるのはドイツ。ツキがあるのはポルトガル。伸びがあるのはフランス。
優勝予想はイタリアですが、希望はポルトガルです。
【2006/07/03 17:52】 URL | PCU広報 #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。

僕も、ポルトガルを応援しています。
ベスト4で、ポルトガルが唯一優勝経験が
ないので、ぜひ優勝してほしいですね♪

 それに、次戦ではデコが戻ってくるので、
面白い試合が見られそうで、今から 
楽しみです(*^-^)ニコ
【2006/07/03 23:39】 URL | りゅうのすけ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fudousan104.blog71.fc2.com/tb.php/18-0f541756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最強ブラジルの敗戦(同ポルトガル辛勝)
最強ブラジルが負けた・・・負けてしまった、うっ、うっ・・・(注:↑咽び泣きサービス)あの老体(汗)ジダンのおフランスなんぞに・・・(注:↑一部暴言あり)トレ・ビア~ンでメルシ~でカマン・タレ・ヴ~でセ・ラ・ヴィ~でジュ・テ~ンムなおフランスに・・・(注: 時評親爺【2006/07/03 12:08】
イングランド対ポルトガル戦
0-0、PK戦の結果3-1でポルトガルが勝ちました。 ポルトガルはクリスチアーノ・ロナウドが復帰しましたがデコとコスティーニャが出場停止、かなりの戦力ダウンでこの試合を挑みます。 前半は開始10分位はイングランドペースで進むが、徐々にポルトガルもペースを掴みはじ FOOTBALL語り場【2006/07/03 15:14】
ブラジル - フランス
ブラジル 0 - 1 フランスブラジルGK 1ヂーダDF 2カフー(C)(13シシーニョ) 3ルッシオ 4ファン 6R・カルロスMF 8カカー{/hikari_blue/}(23ロビーニョ) 10ロナウジーニョ 11ゼ・ロベルト{/heartss_pink/} 17ジウベルト・シウバ 19ジュニー 川の果ての更に果てに【2006/07/03 15:39】
みなさんヨボヨボに疲れても激闘!留守番中のデコよ、勝っちゃったぞ!/王者敗退、その前の王者が準決勝へ
さるおです。 イングランド対スコラーリの3戦目。3本目のエスカップを飲んで元気発進しながら、さるおがハートを賭けている傷だらけのポルトガルを熱狂的に(近所迷惑)応援だYO! クリスチアーノ、足はだいじょうぶか?無理すんなと言ってる余裕はないので、無理しろな。と さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー【2006/07/03 16:57】
FIFAワールドカップ準々決勝
「熾烈な戦い」今晩から、FIFAワールドカップ準々決勝が始まります。(実際には日本時間7月1日0:00-)7月1日0:00- ドイツ VS アルゼンチン *開催国ドイツとブラジルと並び優勝候補とされている 南米の雄 アルゼンチン。 過去2度 ワールドカップ決勝 プラウドシティ梅島 自治会【2006/07/03 17:52】
欧州強豪対決 ポルトガル×イングランド C・ロナウドが決める
ベスト8のカードはここから 40年ぶりの優勝を目指すイングランドと、40年ぶりに決勝トーナメントに進出したポルトガル。両者が最後に公式戦で顔を合わせたのはEURO2004の準々決勝。このときは2対2で決着が付かないままPK戦に突入、ポルトガルに軍配が上がっている。個人 FREEDOM.sports【2006/07/03 17:53】
ブラジル0-1でフランスに敗れる40年ぶりポルトガルベスト4
後半12分ジダン→アンリで入れた1点をフランスが守りきりブラジルは終盤ロナルドが倒されて得たFKをロナウジーニョ ボールが浮いてしまい枠に入れられかったりしてブラジル無得点で敗退。残念です。フランス勝負強い。ジダンのW杯は続く。カカをさげたのはどうだった Star Prince JUGEM【2006/07/03 19:45】
ワールドカップ準々決勝 2日目 ポルトガルW杯救った フランス一気に優勝候補だ
ポルトガル 0-0 イングランド (PK 3-1) ウオーッ!!思わず雄叫びをあげたぞ!! やった、ポルトガル。 PK戦になると、ちょっとヤバイかも、と思ったが、よく抑えたリカルド。ヨーロッパの川口と呼んでやってもいいぞ。 ここでポルトガルが消えたら、どうなってた? ソフトorハード【2006/07/03 19:57】
ドイツW杯23日目
準々決勝2日目。今日の結果でベスト4が出そろいます。 (一応記事タイトルは休日込みで数えてます。) おちゃつのちょっとマイルドなblog【2006/07/03 20:52】
ワールドカップ21日目
■決勝トーナメント 準々決勝◇イングランド 0-0(PK1-3) ポルトガル▽PK詳細  イングランド(後攻)           ポルトガル(先攻)    ランパード 右下 × 1人目 ○ 左下 シモン ハーグリーブス 左下 ○ 2人目 × 左中 ウーゴ・ビアナ   底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ【2006/07/03 21:09】
ブラジルがフランスに負けちまった(動画あり)
現地時間7月1日、サッカー・ワールド・カップ・ドイツ大会第21日は、フランクフルトなどで準々決勝残り2試合を行い、フランスが連覇を狙ったブラジルに1対0で勝ち、自国開催で優勝した1998年大会以来のベスト4入りを果しました。 後半12分、ペナルティーエリ One And Only【2006/07/03 22:08】
W杯サッカー/ フランス、4強進出!
フランスが1-0でブラジルを破り、準決勝進出を決めた。後半12分、ジダンからのセンタリングにアンリがあはせシュート。これが決勝點となつた。 仙丈亭日乘【2006/07/03 22:08】
ジダンとフィーゴ、最後の競演へ。
    ブラジル   vs   フランス前回と前々回の優勝国同士、注目の対戦。前半終了数分前を除いては、結構低調な試合に。期待しすぎてたかも知れないが。。開始直後こそ主導権を握れなかったフランスだったが、ジダンが数多くボールに触ることによってリズムができ徐. Gracias,Conejo!【2006/07/03 22:50】
ポルトガルVSイングランド
ポルトガル冷静に試合をしてくれるのであれば応援するんだけどね(笑)スタメンでロナウドが復帰してくれたのは有り難いこと。但し、シュート力は極端に無し(笑)。デコが居ないのが相当痛いが、とにかく残されたメンバーで頑張って貰うしかない。イングランドはネビルが予 のぶたと南の島生活in福岡【2006/07/03 22:51】
W杯ベスト4、ついに決定。
ついにドイツ・ワールドカップ2006、ベスト4が決まりましたね!みなさん、夜更かし過ぎてヘロヘロだとは思いますが・・・(汗)。試合の方は延長戦も結構多くて、見てるだけのこっちも大変(笑)。これだから・・・サッカーは面白い。ましてや世界のサッカー。いやぁ、ブラ Stylish jam - Blog【2006/07/04 09:05】
| ホーム |
